お部屋の環境は簡単に変えられる??

  皆さんこんにちわ!!ユーワンコーポレーション今村です。   今日は暑くなるそうですね・・・熱中症には注意して下さいね!!   そんな中、、、土曜日に肉離れを起こし家での作業をしています・・・。   そこで目に入ったのが部屋の雰囲気・・!!   自宅は分譲マンションです。。なので白の壁紙で味気がない・・・。   自分で普段お客様に最高の環境提供を考えていながらなんというう事だ・・・!!   がしかしここに皆さんの現状があったのかもしれませんね・・・!!   壁紙は全部直さなくてもいいんです!!一部の場所だけ新しい壁紙に変える事が出来、それだけで部屋全体の雰囲気を変える事を知らないのかも・・   たかが壁紙なんですが、、最近は色々な物が出ているんですよ!!   例えば小さなお子様がいるお宅には、落書きしても簡単に掃除が出来る壁紙や、ペット専用壁紙、匂いが気になる方の消臭壁紙、マイナスイオンが出る壁紙、、、かわいいものでしたらディズニーのキャラクターの壁紙、、、   上げだしたらキリがないくらいあるのです。   壁紙なのでリフォームよりより手軽に雰囲気を変えることが出来、その時その時のライフスタイルに合わせたお部屋作りができるんですよ!!   単価もトイレ一式なら15000円~くらい、お部屋の方も平均単価が1000円/㎡(材料による)くらいなので・・   是非一度お試ししてみては!!!? IMG_2540IMG_2530