【スーパーが遠い・・・】不動産屋さんの引き出し⑧

1件見て決める人もいれば、10件、20件と見てもなかなか決められない人もいます。
賃貸も売買も月々払うお金を考えれば、お客様も不動産屋さんも常に真剣です。
そこにあるものは一体なんなのか?

物件の魅力の有無?タイミング?もちろんあるでしょう。
最近強く感じることがあります。
『いい物件は探す、、、のではなく、いい物件は創るものだと。』
探すんじゃなくて、営業の人と一緒になって創るものなんです!誰と創るかが大事(笑)

いい物件を創るための手助けになれるようなお話をこのカテゴリーでは連載したいと
思います。
                                   大橋 登
****************************************

駅からの距離も、広さも、築年数も、問題なし!
気になっていた支払いも大丈夫そうだ。

でも、買い物できるスーパーがない。。。

そんな時は、ネットスーパー!!

ちょっと無理がある提案だな~、と思う人もいるかもしれません。

それは、あなたが利用した事がなく便利さを知らないからです!!

一度使うと止められません。

メリット

・家まで届けれくれすので重たいベットボトル等の買い溜めができる。
・チラシと価格は変わらない上に、店頭で買うより無駄使いの可能性が減ります。
・お届け時間の指定もできるので夜中に頼んでおけば便利に活用。
・ガソリン代、体力を使わずに済む。

などなど、メリットがいっぱいなのです。

ただ、家にインターネット環境がないと利用できませんが。。。

———————————————————————————————

こちらのコラムは関東不動産会サポートメンバーによるコラムです。

記事に関するお問合せ、執筆者に対してのお問合せ等はこちらから

もしくは、上記「お問合せ」から、ご連絡下さい。

———————————————————————————————