【自分らしくしたいでも・・・】不動産屋さんの引き出し⑪

1件見て決める人もいれば、10件、20件と見てもなかなか決められない人もいます。
賃貸も売買も月々払うお金を考えれば、お客様も不動産屋さんも常に真剣です。
そこにあるものは一体なんなのか?

物件の魅力の有無?タイミング?もちろんあるでしょう。
最近強く感じることがあります。
『いい物件は探す、、、のではなく、いい物件は創るものだと。』
探すんじゃなくて、営業の人と一緒になって創るものなんです!誰と創るかが大事(笑)

いい物件を創るための手助けになれるようなお話をこのカテゴリーでは連載したいと
思います。
                                   大橋 登
****************************************

不動産の仕事をしていると1年で何百件とお部屋を見ます。 って実際数えたわけではないのですが(汗) ま~、いろいろな所に立ってますし、間取りもそれぞれ違うのですが、 みんな割と普通・・・な感じなんです。お部屋の雰囲気が。 最近は「リノベーション」と言って構造部を残して、全面的な改装、デザインにもかなり 拘ったものも出てきましたが、賃貸も購入も割高。。。 「自分らしくしたい、でも予算が・・・」 そこでお金をあまりかけずにお住まいにも「ちょい足し」で自分らしく! それを実現させてくれるのが無印良品!! なんだろう、あの雰囲気。その場を邪魔はしないんですが、しっかりと主張している商品達。 今回ご紹介したいのが、僕も前から気になっているこれ↓↓ KIMG0699 続いてこれ↓↓ KIMG0704 ついでに収納力もアップ!って僅かですが。 ちょい足しで自分らしく!おすすめします! ただ、賃貸だと壁に穴が開くのでお気を付け下さい。 ※無印良品さんのまわし者ではございません。ただのファンです。

———————————————————————————————

こちらのコラムは関東不動産会サポートメンバーによるコラムです。

記事に関するお問合せ、執筆者に対してのお問合せ等はこちらから

もしくは、上記「お問合せ」から、ご連絡下さい。

———————————————————————————————