Home >  2014. 6

2014年 6月

宅地建物取引士へ

不動産の国家資格 宅地建物取引主任者 から 宅地建物取引士 に変更になることが決まりました。 取引士の業務処理の原則として、公正・誠実な業務遂行を責務とし 関連業務従事者との連携に努めることを規定す

メディア掲載情報

6月16日発行の「週間住宅新聞」に、 関東不動産会についての記事が掲載されました。 取材をしていただきながら、 今まで多くの方々にご参加いただき、つながりがどんどん広がり 大きくなってきているこ

五輪会場計画見直しが不動産に与える影響

9ヶ月前に招致が決定した東京オリンピック、多くの人がそれに期待を寄せていることだと思います。東京オリンピックが不動産に与える影響ももちろん大きく、選手村建設予定地のいわゆるベイエリア「特区」と呼ばれる

ホテルコンドミニアムという選択肢

みなさん、こんにちは!大橋登です。 今年から、「不動産屋さんの引き出しシリーズ」から「ハワイの不動産」について コラムを書こうと思います。 なぜ、ハワイ?なのかと言うと今年から私の業務が

梅雨の時期のお部屋の対策

みなさん、こんにちは。サポートチームの山本です。 連日の雨で、私も体調を壊しやっと回復しました。 季節のかわる時期です。体調管理には十分に気をつけないといけないですね。 今回のコラムは、今の時期